NPO法人 日本似顔絵アーティスト協会

協会ロゴ完成


(Facebookの過去投稿より引用)

全国の似顔絵アーティストの皆様、
日々の営業お疲れ様です。

協会のロゴが出来ました!
デザインは協会理事である私、高木祐介が担当させていただきました。

ロゴ

日本似顔絵アーティスト協会(Nippon Nigaoe Artist Association)の頭文字「NNAA」をアーティストの皆様の繋がりを作っていけるようにと一繋ぎに、皆様と業界の発展を願って日の出をイメージし、そしてどこか似顔絵の「似」を思わせるデザインにしました。

そしてもう一つ、似顔絵の「似」を顔に見立てたポップなものも作りました。

用途に応じて使い分けていけたらと思っております。

今後、この顔を通じて全国の似顔絵アーティストの皆様、似顔絵業界、そしてお客様に貢献していければと思っております。

皆様宜しくお願い致します。

高木 祐介