NPO法人 日本似顔絵アーティスト協会

ZOOM交流会のお知らせ


皆さま、こんにちは。

今月は韓国の似顔絵アーティスト・リュルご夫妻をゲストにお呼びし、zoom交流会を開催いたします。


 

<日程>

10月13日(火)14:00~16:00

 

<参加費>

無料(会員のみ参加可能)
参加自由(申込不要)、途中参加&退出自由

<タイムスケジュール>

14:00~15:00 ①ZOOM交流会 ゲスト:韓国の似顔絵アーティスト・リュル氏ご夫婦
15:00~16:00 ②ZOOMおえかき会

<内容>

①ZOOM交流会14:00〜15:00

 

韓国の似顔絵アーティスト、リュルさんご夫妻とのzoom交流会!
経営されているお店や教室の様子、韓国の似顔絵事情など、楽しくご紹介いただきます。
似顔絵をデジタルで描き、その場でグッズにプリントしたりと、楽しく展開されています。

カメラ片手にソウルの街並みを歩いて紹介してくれるそうです。日本にいながらにして、旅行気分を味わえるかもしれませんね!

ご自身の今後の営業にも参考になることが多いかと思いますので、ぜひご興味ある方はご参加ください。

 

 

 

 


②ZOOMおえかき会 15:00〜16:00

 

みなさんの現場の現状報告、コロナ対策などワイワイとお話しながら、ゆるくおえかきをします。

<内容>

お題を出したり、おしゃべりしながら好きに描きあう、ゆるいおえかき会です。

・協会員の人たちと交流したい。
・似顔絵を楽しく描きながら、頭と腕をほぐしたい。
・zoomを使って絵を描いてみたい。

などなど、このような方はぜひお気軽にご参加ください!


(写真は以前開催したときの様子です)

 

今回のZOOM交流会は会員のみ参加可能、参加費は無料となります。

非会員の方も、当日までに入会していただくことで参加可能です。新規入会登録は、左上の「新規入会登録&会員ページはこちら」からご登録ください。