NPO法人 日本似顔絵アーティスト協会

ライブスケッチトーナメント Q&Aコーナー


皆さま、こんにちは。

ライブスケッチトーナメントに関しまして、いくつか質問をいただいたので、こちらで回答いたします。

 

Q.1

抽選会または説明会に参加できない場合にはエントリー不可になりますでしょうか?

A.1

エントリー可能です。抽選結果の発表および、当日の流れなどは、後日サイトへアップいたしますので、そちらをご覧ください。

 

Q.2 

エントリー(googleフォーム)で申込したのですが、エントリーされていますか?

A.2

会員の方は、こちらでエントリー完了となります。
一般(非会員)の方は、シクミネットへ登録後、エントリーまたは見学を選択していただき、お支払いが完了した時点でエントリー完了となります。
https://c1.members-support.jp/nigaoe-artist/

 

 

Q.3

登録しようとすると「同姓同名エラー」でログインできません。

A.3

シクミネットからイベント参加の申し込みをされる際、「同姓同名がいます」とエラー表示が出る場合があります。その場合は、すでに本登録が完了されていますので、新規登録の際に出たログインIDとご自身が設定されましたパスワードよりログインを試してみてください。
ログインIDがわからない場合は、協会事務局までお問い合わせください。

 

 

 

Q.4

ログインしても目的の下記イベントが出てこなくて、申し込みできません

 

A.4

イベントへの申し込みは下記手順にてお願い致します。
①ログインします。
②メニューの「イベント情報」→「イベント申込」へ進みます。
③ページを下にスクロールすると、現在受付中のイベント一覧が表示されております。
ご希望のイベントの「受付中」へお進みください。
④イベントの詳細や注意事項を確認しページ下部「イベント申込詳細」の欄より「受付中」へお進みください。
⑤以後は画面の指示に従い操作を行ってください。

 

その他、ご質問などございましたら、事務局までお問い合わせください。