NPO法人 日本似顔絵アーティスト協会

ライブスケッチトーナメント出場者募集のお知らせ


JAPAN GRAND PRIX 2023の競技に「ライブスケッチトーナメント 」が追加されました!
制限時間内でどう指定モデルを似せるかを競います。

【ライブスケッチトーナメント詳細】

参加条件 ①JAPAN GRAND PRIX 2023の出場者であること。

②競技当日である
3/16木(14:00-16:00)、3/17金(13:00-14:30)に会場にいる事。

競技内容 15分で白黒の似顔絵を作成頂く勝ち上がり方式のトーナメントで、
決勝では30分でカラー作画をして頂きます。
※iPad等のデジタルでの作画も可能ですが、投票等の都合によりアナログ推奨です。
※通常サイズの色紙、またはA4サイズの白い紙を各自ご用意ください。
※画板などは各自参加者の皆様でご用意をお願いします。

今回の「ライブスケッチトーナメント」は、前回の似顔絵エキスポに続き
ご来場の一般の皆さまに観覧スペースを設ける事になりました。

さらに今回はトーナメント会場の様子を
当協会のyoutubeアカウントでライブ配信する予定です。

大会の様子を様々な方面に発信したり、映像の記録を残していく事で
これからも協会を更に盛り上げていきたいと思っておりますので、
ご理解ご協力頂ければ幸いです。

 

以上でございますが、ご不明な点がございましたら、
協会事務局までお問い合わせください。