NPO法人 日本似顔絵アーティスト協会

「見る・学ぶ・描かれる」体験ができる似顔絵イベントを名古屋で開催!


皆さま、こんにちは。

次回の名古屋での定期勉強会は当協会の会員のみの参加となりますが、一般の方も参加できる体験型のイベントをご用意しました!こちらです!

一般の方にご参加いただけるのは下記の3つの体験です!
(体験はすべて有料となります。開催日および開催時間、条件、お申し込み方法などは、上記のチラシをご覧ください。)

①「見る」体験

通常非公開で開催される当協会の定期勉強会のようすを、見学することができます。全国で活躍する似顔絵アーティストの制作風景をじっくり見られるチャンス!似顔絵に興味のある方はもちろん、絵が好きな方や学生さんなどどのような方でもご参加いただけます。

 

②「学ぶ」体験

似顔絵の大会でも受賞歴のある実力派似顔絵アーティストから、似顔絵の描き方やコツを楽しく教えてもらえます。「スピード」と「ユーモア」の2つのテーマで講座を開催。ぜひ気になる講座を受講してみてくださいね。

 

③「描かれる」体験

ご来場いただいたお客さまを、プロの似顔絵アーティストがお描きします。似顔絵を描いてもらったことがない方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。自分の新しい一面が発見できるかも!?

 

 

【イベント情報詳細】

場  所 万松寺
〒460-0011 名古屋市中区大須3-29-12
地下鉄鶴舞線「上前津駅」8番出口より
徒歩3分
開催日時 2019年12月18日(水)・19日(木)
10時〜18時まで
※体験コーナーによって時間異なりますので上記のチラシをご覧ください。
お問い合わせ 株式会社ART 山中裕貴也
052-875-5535
art-yy@air.ocn.ne.jp

 

多くの皆さまのご参加をお待ちしております!